HOME » スタッフブログ » 社長 永森 » 社長CMソングでCDデビュー?かも・・・

スタッフブログ

こんにちは、ジュープラス 情熱建築家笑顔プロデューサーの永森です。

 

皆さん、FMとやまの僕のコーナー「ジュープラスの暮らしに笑顔プラス」聴いてくれてますか!

(第1・第3火曜の15:20頃からですよ!)

 

ところで、

26日木曜日、日帰りで東京へ行ってきました。

 

なんと、ジュープラスのCMソング(コマソン)・イメージソングの依頼に行って来ました。

富山にも地元のスターが沢山おられますが、今回はメジャーな先生に依頼する事になりました。

 

だ、誰だと思いますか?

先生の名前は「近藤さん」と言います。

アンパンマンの歌の編曲や、「ナショナル♪」、「コージマッ♪」を作曲した先生です。 

メジャーですよね。

 104.JPG

そんな先生にジュープラスのイメージや理念・想い・考えなどを伝えに行って来ました。

 

面談時間は1時間と決められていましたが、最初の15分で「もう浮かびましたよ」と。。。

 

 えっ、もうですか?(さすが)

 

うん、社長のテーマソングを創りましょう!

 

えっ?

 

なんだったら、社長自ら歌いますか!

 

えっ?勘弁して下さい(笑)

 

こんな感じで面談は進み、                            

 

最後に「社長、レコーディングに来てくださいね」、「プロのマイクを使ってレコーディングしましょうね」

社長、CDデビューですね」だって。

 

先生、まだ言ってます。。。(冗談でしょ!、本気かな?、本気だったらどうしよう・・・)

 

10月20日には第一弾の、歌詞か曲かその両方かが提出されます。

11月末までには完成し、12月のお客様クリスマスパーティーで初披露予定です。

 

どんな感じのものが出来てくるのか、なんだかドッキドキです。(とっても気さくな先生でした)

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し