HOME » スタッフブログ » コーディネーター 宮越 » 地鎮祭&上棟式

スタッフブログ

先週は上棟が2件と地鎮祭が一件ありました!!!

3日間ともお天気がよくサイコーでした。

やっぱり上棟の手形式はみなさん楽しそうですねー(^^)♪

見ているだけで『家族の温かさ』を感じて心が和みます。

 

地鎮祭も気持ちが引き締まるというか、、、

家族の方々の想いや願いがなんとなく伝わる気がします。

 

朝早い日が多かったので、朝が苦手な私にとっては気合の1週間でしたが

毎回1日が終わって思うことは

 

今日も参加してよかったな。

また明日からガンバロー!!!

 

という前向きな気持ちです★

皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

 

・・・完全に個人的なお話でした(´・д・`;)

image12.jpeg image6.jpeg

 T様 上棟3.jpeg

N様 地鎮祭2.JPG N様 地鎮祭1.jpeg

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し