HOME » スタッフブログ » コーディネーター 宮越 » 遅くなりましたが・・・上棟の様子です!

スタッフブログ

10月7日に行われた上棟の様子です。

施主様よりブログ掲載OKを頂きましたので、写真のせます(^^)★

 

 

真夏のような、太陽サンサンの素晴らしいお天気でした。

上棟01 

 

 

お昼は大工さんも一緒に頂きました。

ご馳走様でした!

上棟03 上棟02

 

 

夜の儀は祭壇の上がゴージャスになりました!!!

上棟05

 

 

ジュープラスの上棟式は朝から夕方まで1日中ご一緒しています。

皆でテントをたてて、施主様とお話したり、打合せをしたり手形式をしたりします。

家づくりをする上での重大イベントの1つですからね!!!

イベントは思い出作り!家族の思い出作りです!

 

皆様おつかれさまでした★

 

 

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し