HOME » スタッフブログ » 社長 永森 » ジュープラス テーマソング完成!

スタッフブログ

ついにジュープラスのテーマソングが完成しました。

 

昨日、12月2日東京の「スタジオMIT」で収録。

3時間以上かかりました。

 

会場に到着すると近藤先生が「社長お願いしますね」と。。。

打合せ聞いていませんが、「歌ってくれって」???

えっ、「僕は録音できるほどの歌唱力無いですけど・・・」

先生:「まぁ、いいから」って。。。

 

スタジオの雰囲気に圧倒されて、まだ心の準備が整っていません。。。

 

9Z2A3703.JPG

それに、てっきり合いの手で参加(サンキューとか)だと思っていましたが、

着いていきなりしっかり歌わせられました。(笑)

 

細かい所突っ込まれながらも何とか終了。

9Z2A3706.JPG

 

後は手拍子をみんなで収録したり、

先生の合いの手(イエイエ、ワンワン、サンキューなど)を収録。

 

すべて収録が終わると、プロの方が機械を使って、PCを使ってカシャカシャ。

一時間ぐらいで編集(編集って言うのかな?)完了。

 

最後にCDを焼いて完成。

はい、お疲れ様でした! って感じでトントン進んで行きました。

 

すべて初めての事なので、何がなんだかわからないうちに、順調に収録が終わりました。

 

それにしてもプロは凄い! プロスタジオも凄い!

私たちもお客様に「凄い!」と言わせられるプロにもっと、もっとならなければ!

  

9Z2A3752.JPG 

左奥が近藤先生、その隣が先生のスタッフでプロヂューサーの佐藤さん、

僕の左が歌い手のタクミ君、右側が機械いじってた人(職業名がわかりません)

 

 

初めてユーチューブにアップしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZYrXMvrBxfo&feature=youtu.be

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し