HOME » スタッフブログ » コーディネーター 宮越 » 師走ですよー!

スタッフブログ

ついに、全国経営者会議まで残すところあと3日となりました(><)!!!

資料の準備や事務所などの片付けと大忙しです(><)!!!

私も10分間喋る枠があるのですが不安でいっぱいです(><)!!!

私にとって10分は短いようですっごく長いのです・・・汗

台本もまだ途中だし練習も全然できていません(><)!!!ヤバイ!!!

 

その前に、、、

明日、明後日は大事な完成見学会があります♪

会場は黒部市です★

いい加減、見学会にも慣れなければ・・・!

焦っても良くないですが(; ;)

 

さらに!

来週末はクリスマスパーティーですよおおおお!

準備・・・

急げ~っ('へ' ;)=333

参加される皆さんは楽しみにしていてくださいね★

 

それでは!

 

 

 

 

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し