HOME » スタッフブログ » 社長 永森 » 全国会議in高知

スタッフブログ

12月に富山で開催された全国の住宅会社の経営者の会、

「全国会議」が高知で行われ、参加してきました。

 

この会社の社長は、高知のスーパースターと言ってもいいでしょう。

全国的にも有名です。

 

現在36歳。創業4年目。社員数10名。

初年度に一人で35棟も建てちゃった男です。

(たぶん、日本記録)

  

IMG_0957.JPG

<写真は坂本龍馬>

 

 

彼の会社とジュープラスとでは会社のスタイルが違います。

彼の会社は高知県で売り上げ一番を目指しているみたいです。

 

ジュープラスは売り上げ一番は目指していません。

我が社が目指すのは、「日本一笑顔になれる家づくり」、「富山県一熱い家づくり」。

 

といった風にスタイルは違いますが、彼のやる事、考える事は、ぶっ飛んでいます。

僕よりかなりぶっ飛んでいます。(いい意味ですよ~!)

 

彼との付き合いは3年ぐらいになりますが、いつも刺激を与えてくれます。

いい意味でライバルでもあり、大切な仲間でもあります。

 

ジュープラスも12月にホストをやらせていただきましたが、全国の経営者をお迎えするわけですから、準備ってものすごーく大変なのを経験しています。

 

期末の忙しい中、ありがとうございました。

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し