HOME » スタッフブログ » 社長 永森 » ついてる話題

スタッフブログ

高知珍道中で、僕はついていない男と思われても困るので、ついてる話題も。。。

 

僕はついている時はついている。

自分でも「持っているなぁ」と思うことが多々あります。

 

昨年の12月24日、クリスマスイブ。

大ファンの「矢沢永吉ディナーショー」へ行って来ました。

矢沢永吉自身も初めてのディナーショーです。

 

ファンクラブに入っているのですが、ディナーショーは抽選。

「ダメモトで申し込んでみるか!」という事だったのですが、見事当選。

 

矢沢永吉コンサートは数年前からチケットレス。

バーコードをプリントアウトして会場で「ピッ」ってやってもらって、初めて座席がわかる仕組みです。

今回も会場まで座席は分かりませんでした。

  

IMG_0681.JPG IMG_0693.JPG

*ディナー中は撮影OKでした。

 

今回の会場は六本木ヒルズにある、グランド ハイアット 東京。

あのハイアット系列の立派なホテルです。

18:30からディナー。19:30からコンサートでした。

 

妻と行って来たのですが、途中渋滞に巻き込まれて、15分遅れで会場入り。

すでに満席で、他のお客さんはディナーを楽しんでいました。

 

バーコード「ピッ」ってやってもらって、ボーイさんに席まで案内してもらいました。

ボーイさんはどんどん前の方へ。内心「ラッキー!、案外前の方だな」と思っていると、

一番前のど真ん中のテーブルのど真ん中の席が空いていました。

「まさか?」と思ったら、「どうぞ!」って。。。

「えっ、マジ?」本当にそこが僕たちの席でした。

 

ディナーショーは440席。10人がけテーブルが44個。

その一番前の、ど真ん中のテーブルの、ど真ん中の席。

富山でも色々なパーティーに出席していますが、そんな席は必ず来賓席ですから、経験した事がありません。

 

テーブルについてビールを注文。

ビールを飲みながら妻に「だろう、やっぱり俺は持ってるだろう!」。

僕と長い付き合いの妻は僕が幸運の持ち主だという経験を、過去に何度もしていますので、

「やっぱり持ってるね」だって。

 

僕はこんな男です。

そんな僕と「情熱的な家づくり」をすると、きっとあなたも幸運に恵まれますよ!(笑)

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し