HOME » スタッフブログ » チーフ 永森 » お花見!4月

スタッフブログ

お花見されましたか?私は、ベイ君と散歩がてらお花見をしました。まだちょっと肌寒かったけど

毎年の恒例行事です。 この夜は、社長とベイくんと花見しましたよ。

桜ってはかなくて、好きですね。

 

4月から、珠泉東町の東町3班の班長がいよいよ回ってきました。 引越てきて12年目にして

初めての班長です。ところが、5年に1回地区長も当たるらしく、大当たりでした。

うちは、1区なのですが、その中に5班あり、その町内会費を集めたり、回覧板を回したりも

全部しなくてはいけません。土日が休みではないので、大変です。 

町内会費といっても、年間で14,400円なので65世帯だと、90万円以上になります。

昨日、ようやく集め終わり、今日夜 会計さんに持って行きます。

大仕事が、1つ終わりました。

 

                                      チーフでした。

 

 

bei3__.JPG

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し