HOME » スタッフブログ » コーディネーター 宮越 » 朝

スタッフブログ

こんにちは!宮越です。

 

4月ももうすぐ終わってしまいますね~(><)!!

私が入社してから早くも1年と1ヶ月が過ぎたのか。。。

なんだかあっという間で驚いています!

 

ところで最近お天気が抜群に良い日が続いていますね♪

気温も上がり過ごしやすい季節になりました!

おかげで(?)朝に弱いわたしは早起きしてお弁当を作る余裕が生まれました。

早起きは三文の得といいますが、本当にそう思います。

 

でも案外頭は働いていなかったみたいで、今日の朝会社に来るなり社内のカーテンを閉めていました。

自分に驚きました。笑

 

しっかりせねば・・・

 

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し