HOME » スタッフブログ » コーディネーター 宮越 » たけのこ掘りに行って来ました!

スタッフブログ

5月3日にOB様の粋な計らいで、竹の子掘りに行ってきました!

去年は社長とチーフで掘りに行ってこられましたが

今年は社員5人+大工さん2人の総勢7名で参加しました!

初めての体験なので、とくに新入社員の松井君はワクワクしてました。

 

OB様のお宅に到着すると、なんと、雨・・・(;0;)

すかさずカッパを用意して頂き本当に助かりました!!!

 

たけのこ5.JPG たけのこ6.JPG たけのこ2.JPG

たけのこ1.JPG たけのこ3.JPG たけのこ4.JPG

私は採れた竹の子を拾うだけでしたが、見ていてすごく難しそうでした(><)!!

楽しい時間と美味しい竹の子、どうもありがとうございました♪

 

ちなみにわたしのGWは竹の子づくしでした~!美味!

たけのこ7.JPG たけのこ8.JPG

 

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し