HOME » スタッフブログ » コーディネーター 宮越 » お引渡し式からの地鎮祭

スタッフブログ

今日は朝にお引渡し式がありました。

その後に地鎮祭をしに行ってきました。

昨日は天気が悪くドシャブリな時間帯もあったので、もしかしたら・・・

と思っていましたが汗が出るほどいいお天気で、無事に終わることができました。

神主さんも汗だくでした。

お疲れ様です(´∀`;A

 

K様邸 地鎮祭2.JPG K様邸 地鎮祭1.JPG 

 

 

BBQの参加人数、じわじわと増えてきました。

今年は何組のご参加になるのでしょう!

たくさんのほうが賑やかで楽しいですよね、きっと+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

OB様同士、大工さん達、または私達スタッフと話しをしてグンと輪を広げていきましょう♪

 

去年はほとんど何にもできなかったけど(バテたため)今回は気合を入れて参加するぞー!!!

 

 

 

 

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し