HOME » スタッフブログ » チーフ 永森 » 7月20日(日)大安のお引渡式!!

スタッフブログ

朝、9時からお引渡式をしました。

実は、昨年の12月にお引渡式のはずでしたが、ご家族が入院されたり、

残りの工事や追加工事もあったりして、なんと

今日まで延びてしまいました。(でも、住まれてからのお引渡式は、家具もあるし、

住み心地もお聞きできるし、初めてでしたが、いい感じでした・・・・)

 

オール檜の家なので、檜の香りがとてもいいにおいでした。

奥さんから、毎日がペンションにいるようで、とても満足しているとのお言葉を

いただきました。

わんちゃんの柵もジュープラスで作りました!!

楽しそうに遊んでいました。BBQも、わんちゃんと一緒に来て頂けるとの

お返事を頂き、チョー嬉しかったです。

りょうくん1.JPG

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し