HOME » スタッフブログ » 社長 永森 » 花火大会の裏側

スタッフブログ

情熱建築家 永森です。

 

8月1日は富山市の神通川で花火大会がありましたね。

僕は会社の帰りに、車の中からチラリと見ました。

場所によっては、結構きれいに見えました。

 

さて、毎年恒例になっている、花火大会会場のボランティア清掃。

朝5時から行われています。

今年は我が社の社員たちも初参加!

 

強制ではありません(笑)。自主的な参加です。

IMG_1406.JPGのサムネイル画像

 

僕だけ黄色のポロシャツで参加です。

僕は富山セントラルライオンズクラブとして、メンバー10名ぐらいと参加したからです。

僕がライオンズクラブで、日々コツコツとボランティアしているのに、社員たちは触発されたのでようか?

 

IMG_1409.JPG

 

 とにかく、眠い目をこすって、みんな気持ちよく参加してくれました。(まだ薄暗い)

 

成果?は、

 IMG_1410.JPG

 こんな感じです。結構ごみが置き去りにされています。

 

綺麗な花火を見て、街を汚すなんて。。。

悲しいですね。

 

 家が集合して街になります。

綺麗な街並みに貢献したいです。

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し