HOME » スタッフブログ » コーディネーター 宮越 » BBQ☆お客様感謝祭でした!!

スタッフブログ

8月10日(日)はジュープラスのBBQ大会でした(^3^)/☆

当日は台風の影響が心配されましたが、雨風もひどくならず無事に終えることができました!

316.JPG 

 

今回は史上最多の90人超えだったので準備にも大変時間と労力がかかりました。

そんでもって前日の仕事はなんだかそわそわしてしまいほとんど手につきませんでした(^^;)笑

 

 ↓ 前日の社長と松井君

__ 2.JPG 

 

ですがその心配も杞憂に終わり、皆さんと楽しい時間を過ごせたことに大喜びです!!

各ゲームや流しそうめんも大成功+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

↓ 流しそうめんの様子

 381.JPG 

 

今回も早くから準備を手伝いに(野菜を切ったり交通整理をしたり)来てくださるOB様や

漬物・あんばやし・卵焼き・魚のカマ・ビールなどと差し入れを持ってきてくださったOB様、

ゲームを盛り上げるためにお手伝いしてくださったOB様・・・・・

 

たくさんの方々のご協力があり本当にありがたい気持ちでいっぱいでした!

ありがとうございました♪

 

職人さん方も一日中焼き方に徹して頂き、本当にお疲れ様でした!!!

361.JPG 285.JPG

 

大人も子供も関係なく、たくさんの笑顔を見ることができてよかったです!

そして個人的には、皆さんから『ななちゃん』と呼ばれることが増えてかなり嬉しかったです!

 

来年もたのしみですね~(゚∀゚ノノ゙☆

それでは次はクリスマス会でお会いしましょう~!!!

 

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し