HOME » スタッフブログ » チーフ 永森 » いろいろ有難うございました!!

スタッフブログ

私の父

私の父は、8月25日(月)の15時くらいに容態が急変し、15時33分に亡くなりました。

89歳でした。3年前くらいから、風邪をひくたびに入院をしておりましたが、だんだん

歩けなくなり、食べ物も食べにくくなり、今回の6月の入院から、水も食べ物も一切口に出来なくなりました。

それでも、7月29日(火)右肩にポートを入れ、高カロリー点滴をすると、少し元気になったように

見えました。11月10日が、90歳の誕生日だったので、なんとかもつかなあとも思っていましたが

残念ながら、急に息を引き取りました。

父は、本当に真面目で、口数が少なく、10歳も若い母が14年前に亡くなった時は、すごくショックを受けていました。

トイレとか、シャワーとか一人の空間になると、父の臨終の瞬間やいろいろなことが思い出され、まだ涙ぐんでしまいます。

大往生だとは、思いますが、これで両親がいなくなったと思うと本当にさびしいです。

主人と愛犬ベイと弟と仲良く頑張って生きていきたいと思います!!それが、父の望みだと思うので・・・・。

 

通夜や葬儀にわざわざ来て頂いた皆様、本当に有難うございました。

そして、皆さまお父様やお母様を大切にしてくださいね。

                                          チーフ永森

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し