HOME » スタッフブログ » コーディネーター 宮越 » ちょうど1年前。

スタッフブログ

なんとなく1年前のスタッフブログを見返していました。

1年前の今日9月30日は、社長とチーフと武田さんと私で金沢のウッドワンへ行っていました。

ウッドワンのキッチンや内装建具は木の感じがとっても可愛くて、女性ウケしそうなものばかりです。

私も初めて見たときに心がトキメキました♡

 

実は今週、再来週の完成見学会はジュープラス初めての『プラスママの家』なのですが

このおうちのキッチンがちょうどウッドワンなのです。

ウッドワンのキッチンは初めてなので私自身、全体の雰囲気と合わせてみたら

どんな感じなのかなと完成見学会が楽しみだったりしますo(*^▽^*)o

 

 

 

 

1年前と比べるとジュープラスは進化しましたが、私は進化しているのだろうか・・・・・。(>_<;=;>_<)。

以上、ひとり言でした。

 

 

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し