HOME » スタッフブログ » チーフ 永森 » 地鎮祭!!

スタッフブログ

JI2.JPGJI1.JPG

11月3日(月)・・・・① と11月4日(火)・・・・② に地鎮祭がありました。2日連日は、珍しいです。

 

①11月3日は、朝から雨で たまに少し晴れましたが、昼からはすごい雨でした。

ところが、地鎮祭の間だけ雨があがり、神主さんは、ぬれることなく4角にお祓いができました。パチパチパチ!!

4日に、地盤調査をして、着工は 農振除外が終わって、農転が終わってから、年明けになります。

寒くなる前に、地鎮祭を!ということでしましたが、今日だけ12月中の寒さでしたね。でも、晴れ間があって超ラッキ!

 

②11月4日は、朝は寒かったですが、良いお天気でした。昼からはとてもあたたかかったです。

 朝9時から地鎮祭をおこないました。その後、タオルとまんじゅうをもって近隣あいさつをみんなでしました。

 明日は、アスファルトのはつりです。これは、市の方がされます。

 じゅーぷらすは、 その後の工事になります。

 

 チーフでした。

 

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し