HOME » スタッフブログ » 社長 永森 » ありがとうございました!

スタッフブログ

ジュープラスのお客様、職人さん、その他の関係者様、FM富山聴いてくれている人、テレビCMを見てくれている人、もちろんスタッフも。
みなさん今年もありがとうございました


今年を振り返って。

その前に、いつも言っていますが、ジュープラスは元々は塗装業でした。塗装業時代に多くのハウスメーカーさんや地元工務店さんの工事をさせていただきました。そのジュープラスが住宅屋に転換したのは、今の業界を変えたいからです。(今の何が駄目なのかはここでは書けませんので、見学会などで聞いてくださいね)

 

家づくりは「物買い」ではいけません。家づくりは「物づくり」ではありません。

家づくりの本当の目的は「家族の幸せ創り」です。「幸せだなぁ」と思える「心づくり」です。

 

「人生を共に生きる」相手を想う心が、家づくりにはとても重要です。
ご主人は妻のため、妻はご主人のため、または親のため、子のために。

 

私たちは家づくりを通して「笑顔」をつくります。それは物資を得た時に生まれる笑顔よりも、人が人の幸せのために一生懸命にがんばる姿から生まれる笑顔です。「ありがとう」から生まれる笑顔をつくります。家づくりを通して、それをサポート・演出します。

 

今年もたくさんの「笑顔」が生まれました。そしてその笑顔は永遠に続きます。

私たちも、たくさん「笑顔」になりました。

 

ジュープラスは「笑顔になれる家づくり」で日本一を目指しています。日本一「感動で涙があふれる家づくり」です。

 

 

来年も、もっともっとステップアップします。がんばります。

人の笑顔のために!

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し