HOME » スタッフブログ » チーフ 永森 » 2014年ありがとうございました!

スタッフブログ

IMG_0804.JPG(12月28日忘年会 社長・武田現場監督・宮越コーディネーター・丹羽君・石倉君)

2014年もあと残すところ、明日1日です。本当にいろいろなことがありました。

○2月9日(日)恒例の餅つき大会を大工さんとやりました。2回目なので、お客様もたくさん来られました。お餅、美味しい!

○2月からTVコマーシャルを本格的にスタートしました。「笑顔がいちばんジュープラス。感動あなたにジュープラス。元気なくらしをお手伝い。情熱いっぱいあふれれる・・・・・・・・・・」KNBで、早朝深夜を問わず、ランダムに入ります。それが、一番安いので・・・。

○お客様のご厚意で、大きな平屋の介護施設を小矢部と南砺に2つ建てさせていただきました。

○長期優良住宅とエアコン1台の家がスタートしました。本格的に、高気密高断熱の家です!

○「穏健の家」までは、行きませんが、富山市小杉に、檜の床の自然派志向の家が5月に完成しました。施主様のご厚意で、見学OKです。すでに、見学いただいております。皆さん、センスの良さに脱帽です。

○社長のFMラジオが7月から2年目に入りました。(手前味噌ですが、声の良さにうっとりです。)あまり、CMにならない会話を目指しています。社長の人柄、考え方が伝われば・・・・・。

○8月10日(日)、恒例のBBQ大会を台風の中おこないました。でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

○昨年デビューした、プラスママの家が、今年2つ形になりました。20代や30代前半の方に大人気で完成見学会でも好評でした。雑貨や家具もコーディネートされておりますので、必見!!

○来年の新卒「石倉くん」が内定しました。神戸大学でアカペラなどの多趣味!期待できます!!

○昨年8月から、アルバイトで来てくれていて、今年3月に正式入社した「松井くん」が、11月に退社しました。とても残念でした。

○松井君の代わりに、あわてて募集しましたが、なんとか年末ぎりぎりで「丹羽くん」が来てくれることになりました。京都産業大学出身で24歳です。現場監督、将来的には、設計士も目指すそうです。お客様に感動を与えたい!と張り切っております。頑張ってほしいです!!

○なぜか、平屋を現在3棟建築中です。平屋が、大人気です!あこがれの平屋!

○悲しいことですが、私に父が8月25日に亡くなりました。8月が、悲しい月で、母も13年前の8月9日に亡くなっています。これで、両親がいなくなりました。親孝行できたか、疑問です・・・・・・・。つらいです。

○12月14日(日)、カナルパークホテルさんで恒例のクリスマス会を盛大に行いました。「妖怪ウオッチ体操」をたくさん 練習して、メイいっぱいみんなと踊りました。武田さんと奈々ちゃんと大工さんたちの活躍の目立つうれしいクリスマス会でした。

○12月18日(木)に、全国の工務店で仲良くさせていただいてる社長さんたちが、ジュープラスを見学に来られました。実は、年間70棟建てている工務店の社長さんもおられ緊張ものでした。見に来られること自体が、奇跡みたいものなのです!

○長期優良住宅で、エアコン1台の家の完成見学会が、12月20日・21日にありました。エアコン1台で、2階までとても暖かく感動しました!(1月10日・11日も引き続き、完成見学会があります。寒い時だからこそ、暖かさがわかります。暖かさを感じに来てください!!)

 

まだまだ、たくさんありましたが、今日も実はお客様が来られるので、出勤している社長とチーフです。準備がありますので、この辺で。

 

2015年は、もっともっとジュープラスは飛躍したいと思います。お客様の笑顔のために!!

 

私もみんなが、年寄あつかいするので、だんだん終活ムードでしたが、それではいけないとようやく気づきました。もっと皆さんに、頼られる存在になりたい!悩みを相談される人格になりたい!そのためには、もっともっと勉強しなくては・・・!!

元気で、明るく、頑張ります! 頼りにして下さい!              

   よいお年を!!  チーフでした。

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し