HOME » スタッフブログ » チーフ 永森 » 柴犬に会いました!

スタッフブログ

べい君.JPGわんちゃん.JPG

昨日、人間で言うと100歳くらい(犬だと15・6歳?)の柴犬に会いました。

一生懸命、朝食のドッグフードを食べていました。水も飲んでいました。

足腰は、よぼよぼでしたが、とっても愛らしかったです。

私たちが、気になって近づいてきました。水をこぼして、玄関を汚して、お父さんに

叱られていました。 なんかとっても愛おしかったです。

 

うちのベイ君(ヨーキー)も9月に13歳になります。やはり、足腰よぼよぼですが

食欲もあり元気です。最近白内障になりましたが、目薬が嫌いで・・・・。

犬が大好きなチーフでした。

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し