HOME » スタッフブログ » コーディネーター 宮越 » 騙されました。。。

スタッフブログ

こんにちは!宮越です!

 

先日、丹羽君がY様邸へアフター点検に行ったときに

ジュープラスの皆で分けてねと、たっくさんの野菜を頂いて帰ってきました\(^_^)/☆

キュウリにジャガイモ、たまねぎ、ピーマン・・・・・・

私もたっくさん野菜をもらって帰りました!!

この場を借りて、ありがとうございます(o*。_。)o♪

 

 

一昨日の話です。

その頂いた野菜の中に薩摩芋があったので、クックパッドで検索をして

焼き芋の作り方~魚焼きグリルバージョン~を試してみました!

芋を洗って濡れたクッキングペーパーで巻いて、アルミホイルで巻いて

魚焼きグリルに入れて待つこと50分・+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ワクワク

 

じゃーん!!

IMG_8406.JPG

 

ホクホクしていて美味しそう!!

 

と思って食べた瞬間・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

 

・・・・・・ジャガイモ!!!!!?????

 

 

なんと皮の色が紫色のジャガイモでした。笑

 

ガッカリしてしまったのは事実ですが、その後調理をして

別の食べ物へと生まれ変わり美味しく頂きました!!!

(左上の丸いのがそいつです。大ヒットでした。結果オーライ。)

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

食べ物つながりですが、昨日妹と黒部へ行って来ました!

アウトレットオープン初日で賑わう小矢部とは逆の方向、黒部へ。

 

目的は生牡蠣を食べることです。

魚の駅生地というところで1個600円の大きな牡蠣を頂けるので去年に引き続き行ってきました。

とってもクリーミーで美味しかったですよ~ *゚o゚)ノ

他にも新鮮なとれたて海の幸が販売しているので興味のある方は行ってみて下さい!

IMG_8400.JPG

 

 

その後、せっかくだし新川牧場へ行こう!ということで目的はソフトクリームに変更。

やっぱり新川牧場で食べるソフトクリームは格別でした+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

 

帰りに15匹くらいの猿の群れに遭遇したりして、なんだかゆる~く楽しい1日になりました。

黒部、魚津周辺にはあまり詳しくないので、もう少し見所を調査していけばよかったなと思いました。

楽しい、お洒落、地元では有名、なんてスポットがあれば是非教えて頂きたいです!

 

たまには家族とゆっくり出かけるのもいいですねo(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し