HOME » スタッフブログ » コーディネーター 宮越 » ジャパンホームショー★

スタッフブログ

こんにちは。

11月18日(水)ジャパンホームショーへ行ってきました!

場所は東京ビッグサイト!

会場が広いとは聞いていましたが、こんなに歩くとは思っておらずヘトヘトになりました。

見た目によらず体力がない私・・・

ディズニーランドにいってもテンションが高いのは始めだけで、後半はいつも友達についていけず、口数も減ります。

もっと華奢で、か弱そうな見た目なら分かるけど・・・

体力づくりをするか、もう少しスリムになる必要があるなー、と考えています。切実に。

 

ここで写真を。

006.JPG 010.JPG 011.JPG

012.JPG 008.JPG 

IMG_8920.JPG IMG_8922.JPG

会場には数え切れないほどのブースがあり、建築やインテリアに関わる様々な企業の方々が待っていました。

カナダやアメリカ、韓国、台湾など海外の企業も参加していました。

一つのことに特化した会社もあれば、色んな方面に目を向けて展開している会社、なるほどな~と思うことがたくさんありました。

 

気になる企業のカタログや資料は後日郵送で届きます。

あとでじっくり見返そうー(=゚ω゚)ノ+。゚

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し