HOME » スタッフブログ » チーフ 永森 » 新入社員「三津 奈都美ちゃん」

スタッフブログ

今日は、3月28日に入社の「三津 奈都美」ちゃんが、遊びにきてくれました。

チーフは、ケーキを買ってお招きしました。国立大学は、3月25日が卒業式と

遅いので、一度遊びに来るように言ってありました。

28日がいきなり中小企業家同友会の合同入社式なので、

その前に、一度細かい話がしたかったです。まだまだだと思っていたのに、時間の経つのの早いこと!!

三津さん 写真.JPG上から読んでも「みつなつみ」下から読んでも「みつなつみ」

回文ガールです。洒落のわかるご両親を尊敬します。

OBの皆様は、クリスマス会でご対面済みですが、

また、会いに来てやってくださいね。

                    チーフでした。

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し