HOME » スタッフブログ » チーフ 永森 » ジュープラスのCMに出ませんか!

スタッフブログ

ジュープラスのCMが、KNBテレビで流れているのは、ご存知ですよね。

歌は、アンパンマンの編曲の先生に作詞・作曲をしてもらったので

耳に残るはずです。

実は、理由があって、CMを少しアレンジしたいと思っています。

 

①大工さんが、トントンしているのを 子供大工さんバージョンにしたいと思っています。

OB様の小さい男の子を募集します!!(2歳から7歳くらいまで)

 

②あと、社長のサンキューをいつものBBQの集合写真見たいな感じで全員でサンキューをしたいなあと思っています。

(これは、小さすぎてまったく写らないかもしれません)これは、BBQの、はじめに撮ります。

これは、募集というよりもBBQに参加のOBさんたちに手伝って欲しいです!!よろしくお願いします。

 

③あと、今A様ご家族とY様ご家族が写っていますが、これをプラス2家族増やして、4家族にしたいです。

 これは、BBQ大会の会場の近くのお家の方にお願いしたいかと思います。(2家族限定)

撮影日は、BBQ大会の8月7日(日)!子供大工さんは、朝9時に近くの現場に集まってもらいます。

限定2家族は、お宅で撮ります。10時くらいからと、10時30分くらいからになるかと思います。

OB様で、お近くというと、Y様、Y様、N様、K様、K様に限定されるかと思います、なにとぞ、ご応募お願いいたします。

ご応募なかったら、私から電話かけます!!

 

 

8月7日(日)11時30分から、BBQ大会としたいと思います。

ご質問などがありましたら、チーフまでお願いします。

人数が、いっぱいになったら、お断りする場合もあるかと思います。ごめんなさい!!

今日から、6月30日が、応募の締め切りです。

チーフのラインかメール(chief@ju-plus.co.jp)でご応募ください!

よろしくお願いします。                                  チーフ永森でした。

 

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し