HOME » スタッフブログ » 似顔絵どしどしご依頼ください!

スタッフブログ

はじめまして!こんにちは。

11月に入社したマンガイメージ事業部の宮越真実です。

\ よろしくお願いします! /

真実.jpg

企業のイメージを漫画にしたり、PRのイラストを描かせて頂いてます。

さっそく本題に入っていきますね!

 

なんと・・・この度似顔絵のご依頼の受付を開始しました!

TOPページ下部のマンガイメージ事業部リンクから詳細をご覧いただけます♪

 

こんな感じで描いて欲しい!というご要望を沿えてご連絡ください。何度か打ち合わせのやり取りをして

形にしていきます!

下描き段階でお見せしますので、ちょっと気に入らない・・・という場合も描きなおします!

 

まずは、お気軽にご連絡ください。

 

ベイくん.jpgボンくん.jpg

 

(ベイくんとボンくんです)

ペットの似顔絵のご依頼もOKです!

 

 喜んで頂けるよう一つ一つに気合をいれていくので、どうぞよろしくお願いします。

トップページ

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し