HOME » スタッフブログ » 2014年2月

スタッフブログ

スタッフブログ » 2014年2月 アーカイブ

ジュープラスTVCM.JPGいよいよ、ジュープラスのTV-CMが、2月13日(木)から

放送されました。3年以上前にも数回、2年前にも数回、

単発のものは放送されましたが、きちんと、撮影したものは、

今回が初めてです。また、今のところ、連続2カ月は放送

されます。(評判をみて、継続か決めるのですが・・・・・・)

北日本放送で、1日3回ほど放送されます。

 

 

大工さんの、好演??は、たいしたもの!

また、今回2組のOBさんご家族にご出演いただき、アットホームな雰囲気を天才的に好演され、たいしたものだと!感心しております。

みなさん、是非CMの感想をジュープラスにいただきたくよろしくお願い致します。

YouTubeにアップしましたので、ご覧ください。<ジュープラスTVCM>で検索してね。

CMの感想については、 info@ju-plus.co.jp  メールくださいね!

 

TV-CM撮影!!しました!!

2月1日(土)9時30分~TV-CMの撮影を皆でやりました。

ジュープラスの歌「笑顔が一番」に合わせて

 

①大工さん編   「笑顔がいちばん」

②大工さん金槌編  「ジュープラス」

③魚津市の施主様編  「オンリーワン」

④富山市の施主様編 「ハッピーワン」

                   ③と④の間に、ベイくん(ヨークシャ)編  ワンのところに出ます。

⑤スタッフ編       「暮らしに笑顔プラス」

⑥大工さんとスタッフ編 「ジュープラス」

⑦永森社長編 「サンキュー」

を撮りました。

たった15秒なのに、6時間くらいかかりました。

2月13日(木)~北日本放送にて、放送されます!!

 みなさん、お疲れ様でした!

次回は、別の施主様にもお願いしますので、なにとぞご協力のほどをお願いします!!

(アットホームな感じは、エキストラでは出せません!!)

 

 

TV1.JPGtv2.JPGtv3.JPG