HOME » スタッフブログ » 2014年6月

スタッフブログ

スタッフブログ » 2014年6月 アーカイブ

昨日は家相・風水相談会でしたo(゚∇^☆)

 

家相・風水 7.29(2).JPG

 

 

午前中は高岡のクリナップさんで(写真)、午後からは富山のTOTOさんでありました。

とくに富山の部はかなりたくさんのご参加がありとっても賑やかでした♪

 

麻生先生のお話は面白おかしく、ついつい笑いが出るような楽しいお話です!

私は受付を担当しましたが始めと終わりでは皆さん表情が全然違います(=゚ω゚)ノ+。゚イキイキ

 

3ヶ月に1回の貴重な相談会ですので必見ですよ☆

 

140616_0911~01.jpg

私の従姉のご主人が小矢部市安養寺で、陶芸家をしております。

夜夫奈美(やぶなみ)窯の奥川 克臣(おくがわ かつおみ)と言います。

家は、一生に一度ですので、今回より家の宝物になるような陶芸品をプレゼントしようと思います。

もちろん、木箱入り、名入りです。 大切にして下さいね。

 

話は変わって、一度皆で、作りに行きたいですね!!                                              

                                                チーフ永森

朝1番で地鎮祭をしてきました!

午前中だというのに何と言う暑さ(´∀`;A

梅雨入り前だというのに何と言う暑さ(´∀`;A

 

ですが、施主様のご両親にもお集まりいただき

皆で心を一つにしてきました☆

6月1日.JPG

 毎回地鎮祭のたびに、ご家族の家づくりに対する想いを感じることができます。

 

お力になれるよう頑張ります\(^_^)/