HOME » スタッフブログ » 2015年2月

スタッフブログ

スタッフブログ » 2015年2月 アーカイブ

大分前に、ジュープラスで家を建てられた(または、リフォームをされた)お客様のコーナー「ジュープラスメイトブログ」

作りました。

TOPページの真ん中くらいにあります。

もっと、すごく投稿があり、ジュープラスのお客様の話がたくさん聞けるかと楽しみにしていました。

ところが、チーフの思いは報われず、あまり投稿がなく、残念な状態でした。

 

ところが、ところがあるお客様が家ができるまでを事細かに

ほとんど1日おきくらいに投稿してくださっています。関心するくらいに事細かに・・・・。

感謝感激です!!

 

家を建てたいと思っておられる方!!

これが本当の生の声です!!ぜひ読んでみて下さい!!そして、期待を裏切らないように、私たちジュープラスも

お客様の思いにお答えしていかなければと身の引き締まる思いです!!

 

完成見学会は、何回来てくださっても良いですよ。お引渡し後でも、もちろんOKです。遠慮はまったくいりません!

構造見学会は、構造から勉強したい方に人気です。今、建てている家もご予約いただければ構造が見れますよ。

社長が、本当に熱心に説明してくれます。

 

1年のイベントは、2月の第二日曜の餅つき大会、8月の第二日曜のBBQ大会、12月の第2日曜のクリスマス会があります。

資金計画セミナーや、家相・風水勉強会を年に数回実施して、お客様に勉強していただいております。

 

人数は、5人しかいませんが、みんな一生懸命です。大工さんや職人さんと仲が良いのも大きな特徴です。

ASシステムという、(アーティストサティスファクション=職人さん満足)、FaceBookに似たシステムで常に連絡を

取り合っています。 もっともっと家づくりのために!お客様のために!頑張ります!    チーフでした。

 

IMG_0975.JPG

奈々ちゃんが、入り口のボードに恥ずかしながら書いてくれました。

社長が、恥ずかしながらFMラジオの生放送で話してくれました。

ラジオを聞いたお客様が「おめでとう」メールをくださいました。

地鎮祭の時に、わざわざお花のプレゼントもいただきました。

17日打ち合わせのお客様にもプレゼントをいただきました。

みなさん、お気遣いありがとうございました!!

                             チーフ 

IMG_0980.JPG餅つき&綿菓子

2月8日(日)は、14時から餅つき大会でした!OBさんでいっぱいでした。

今年も納豆おろしが、大人気でした。チーフの作った小豆もあまり甘くなくて

いい感じでした。

本当は、家づくり相談会がメインでしたが

1組しかご予約がなく、17時からは、棟梁会(勉強会)をすることにしました。大工さんたちは、

真剣です!!

ところが、17時に、突然お客様がお見えになり、チーフは、棟梁会(勉強会)を優先させて

しまい、お客様をお断りしてしまいました。

社長は、対応できなくても、場所がなくてもチーフでご対応させていただいたらよかったとすごく反省しております。

あの時のお客様、すみませんが、もう一度チャンスをください!!よろしくお願いします!!

 

その後、2月12日も14日もそして今日もアポなしのお客様がこられました。どんな週やら。

皆さん、GOODタイミングで、ちょうどご予約のお客様の間!!

無事ご対応でき、よかったです。くれぐれも、8日のお客様に申し訳なく、・・・・。

 

これからは、アポなしでも私がなんとか対応できるよう頑張りますので、

どうぞお許しください!! 

アポなしのお客様は、今までは年にⅠ組か2組でしたが、4組も続くなんて????

少し、有名になってきたということでしょうか。

ありがたくてありがたくて、、、、、、、、、、、、、、、、。

 

 

チーフでした。