HOME » スタッフブログ » 2015年12月

スタッフブログ

スタッフブログ » 2015年12月 アーカイブ

漫才.png

こんにちは!ジュープラスの石倉です。

突然ですがみなさま、昨晩の「M-1グランプリ」はご覧になりましたか?

僕は全部ではないですが見ていました!(^^)

見事優勝したのはトレンディエンジェルさんでしたね!(ニュースになっていたのでネタバレにはならないですよね。。。)

個人的にはジャルジャルさんの漫才がすごく好きでしたが、ほんとにどのコンビも面白くて、お笑い芸人さんってすごいなぁと思うばかりでした。

   

ところで、僕はお風呂に入っているときや休日にのんびりしているとき、よくお笑い芸人のラジオを聞いたりコントを見たりしています。

いわゆる「げら」という性格なようで、小さなボケでもすぐに笑ってしまいます(笑)

上手く寝付けない時も、好きな芸人の動画を見て大笑いし、すっきりして眠りにつくことも多々あります。

みなさんも、気分が落ち込んだりしたときは、お笑いに頼ってみましょう!\(^o^)/

お笑いは世界を救う!

christmas-ribonbag1[1].png

 

 

ジュープラスメイトブログ!というのがトップページにあります。その中で、すごく熱心に

建てる前から、建てる途中、完成、住んでから、ずっとブログを書き続けておられる

方がおられます。富山市秋吉のご夫妻です。今から、建てたい方、建ててしまった方も、すごく参考になるので

是非呼んでみてください。ジュープラス側では、一切直すことが出来ないので、ありのままの

意見が読み取れると思います。ご夫婦揃って、建築がすごく好きなので、今もジュープラスの

見学会に来られますし、他社の見学会にも行っておられるようです。家のことに、すごく詳しく

家をとても大切にしておられます。そろそろ、エアコン使われたかな?とブログを呼んでみると

ちゃんと12月1日から、使っておられ、使い方もパーフェクトです。関心、いや感銘しました。

 

11月29日の日曜日に、9月に産まれた赤ちゃんを連れて、挨拶にこられたご夫婦は、

富山市小杉に住まれる、ナイスなご夫妻です。ジュープラスのプラスママの家で、昨年10月に完成して

住んでから、妊娠されたので、赤ちゃんは「ジュープラスベビー」です。ジュープラスの家で

できた赤ちゃんをチーフが勝手にそう呼んでいます。ジュープラスベビーでも、その前にできた

ベビーでも、ジュープラスの家作り中、出来てから産まれた赤ちゃんには、ご出産祝いを

差し上げております。まだ、お会いできなくて、ご出産祝い事務所にお二人分あります!

ここ1年、ご出産ブームで、妊婦さんの方との打ち合わせも多いです。妊婦さんでも、

皆さん、すごく頑張りやさんです。楽しそうに、打ち合わせしておられます。

 

また、今日5年目のアフター点検に行ってきた、丹羽くんからの話ですが、埃ひとつなく、

とても5年も経った家とは思えなく、大切に使っておられて嬉しかったようです。直すところまったくなかったようです。

ほんとうに、ありがとうございます。

 

 

なかなか住宅ローンの通らないかたがおられ、苦戦していましたが、ななんと なんとか通りそうです。

いろいろな方法で、あの手この手と考えてチャレンジしました。(住宅ローンって、最近カード払いなので

自分が知らない間に通らないことってあるんですよ)

お客様もジュープラスも頑張りました。建築は、1月くらいからかと思いますが、クリスマス会も

来て頂くことになり、とても嬉しいです。万歳!!

 

 

クリスマス会って、1組や2組なら、締め切りましたが、まだチーフに言っていただければ、間に合いますよ。

本当に、楽しいです、ジュープラスのクリスマス会と、BBQ大会は、1回出ると、ぜったい病み付きになりますよ。

まだ、家を建ててないかた、これからのかたでもOKです。

 

                                                             チーフ 永森でした。