HOME » スタッフブログ » 2016年9月

スタッフブログ

スタッフブログ » 2016年9月 アーカイブ

チーフ永森です。

数年前から、お引渡し式のときに、花瓶を焼いてもらってプレゼントしています。

私の従姉妹のご主人が、小矢部に窯をもっておられ、夜夫奈美窯(やぶなみかま)と言います。

奥川 克臣(おくがわかつおみ)と言います。

10月13日(木)~18日(火)に、富山大和6階にて陶芸展をやります。

是非、見に来て下さい。

こんにちは!

9月に入り、季節の変化を少しずつ感じ始めている石倉です。

まだ暑い日もありますが、いつぞやの猛暑とは明らかに雰囲気が変わってきましたよね!不思議です。

みなさんは今年の夏をどのように過ごされましたか?(^o^)

  

さてさて、近ごろのジュープラスを紹介します。

まず一つめ!KNBラジオ「でるラジ」内のコーナーでジュープラスが登場しました!

IMG_9269.JPG (チーフが緊張しながらも堂々と受け答えしています)

  

収録はデスクのすぐ近くで行われたので、みんな息をひそめて見守っていましたが、受け答えがなんだかシュールで笑いをこらえるのに必死でした(笑)

チーフの明るく大きな笑い声が披露されていて、場が和みました(*^_^*)笑

それにしてもアナウンサーの方のリアクションはやはりとても上手で、とても参考になりました。

 

次に二つめ!毎月恒例の月末会は社長のお家でしました!

IMG_9271.JPGIMG_9272.JPG 

(左)ギョウザのタネをこねる社長 (右)同じく柊貴くん

手作りギョウザ(野菜多め)、社長と柊貴がさばいた刺身、鶏のから揚げ、などなど、手作り料理を楽しみました(^^)/

実は8月31日が社長の50歳の誕生日だったので、一日早いですがお祝いも一緒にしました!

さらにジュープラス創業30周年記念日も重なっているので、大工さんたちも一緒に盛り上がりました!

 

以上、ジュープラスの近ごろでした!では!ヽ(^。^)ノ