HOME » スタッフブログ » 2017年4月

スタッフブログ

スタッフブログ » 2017年4月 アーカイブ

はじめまして!こんにちは。

11月に入社したマンガイメージ事業部の宮越真実です。

\ よろしくお願いします! /

真実.jpg

企業のイメージを漫画にしたり、PRのイラストを描かせて頂いてます。

さっそく本題に入っていきますね!

 

なんと・・・この度似顔絵のご依頼の受付を開始しました!

TOPページ下部のマンガイメージ事業部リンクから詳細をご覧いただけます♪

 

こんな感じで描いて欲しい!というご要望を沿えてご連絡ください。何度か打ち合わせのやり取りをして

形にしていきます!

下描き段階でお見せしますので、ちょっと気に入らない・・・という場合も描きなおします!

 

まずは、お気軽にご連絡ください。

 

ベイくん.jpgボンくん.jpg

 

(ベイくんとボンくんです)

ペットの似顔絵のご依頼もOKです!

 

 喜んで頂けるよう一つ一つに気合をいれていくので、どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!

四季のうち、春がいちばん好きなのに、花粉症に悩まされている石倉です。

昨日、松川べりに夜桜見物に行ってきました!\(^o^)/

IMG_1403.JPG

富山に生まれて24年、実は松川べりの桜をしっかりと楽しんだのは初めてでした。

遊覧船のちょうちんが、なんともいえない風情を醸し出していました。。。

城址公園の方には出店などがあり、想像以上に賑わっていました!

IMG_1409 1.JPG

 

IMG_1428 1.JPG

桜は繊細で美しいですね。。。当たり前のように咲いていますが、桜は毎年咲かせるのにもたくさんの知識と技術と労力が必要だそうです。

縁の下の力持ちさんへの感謝を忘れないようにしたいです。

今週末は見頃だと思うので、みなさんも見に行ってみてくださいね!!

石倉でした。