HOME » 新着情報 » 見学会 » 『そらどまの家』完成見学会!5/27(土)、28(日)

新着情報

ヒ 廣瀬様 高画質.png

廣瀬様.jpg

 

 

 

  

 

  

 

空気のやさしさにこだわった『そらどまの家』がついに始動。

建築家・丸谷博男氏が提唱する、これからの家づくりをご紹介します。
 
〇どんな方が建てられたの?
お施主様は30代前半のご夫婦。実は昨年ご親戚のお家を建てさせていただき、ご紹介で出会いました。
土地はご実家の敷地内。色々な話し合いを経て、家づくりがスタートしました。
 
〇見どころは?
「インナーガレージ」→雨風をしのぎ、外観もかっこいい!
「吹き抜けと多層階」→解放感と1階2階が近く感じられます。
「お庭と照明」→日々の暮らしの中で、ふと緑を感じられる工夫をしました。立山連峰も眺められます。陰と陽を感じてください。
など他にもたくさん!
 
『そらどまの家』って?
建築家・丸谷博男氏( http://www.a-and-a.net/ )が提唱する、日本の現代建築の問題を解消する新しい家づくりです。
今回のお家は『そらどまの家』からヒントを得て、暮らしの快適さにこだわりました。
気になった方はぜひご体感ください!ご質問も見学会でどうぞ!(^^)
 
 
〇詳細情報〇
『そらどまの家』完成見学会
日時:平成29年5月27日(土)・28日(日) 午前10時~午後5時
会場:富山市水橋池田舘249
駐車場:会場近くにあります。
予約:不要ですが、事前にご連絡いただいた方がゆっくりとご覧いただけます。
★わんぱくなお子様大歓迎!子供が大好きなスタッフがお世話します(*^_^*) 

  

2週連続で見学会開催!

6月3日(土)・4日(日)高岡市石瀬で完成見学会です!お楽しみに(*^_^*)

トップページ