Blogスタッフブログ

スタッフブログ

クリスマスパーティ2013年とチーフの近況

チーフ 永森

2013年11月14日 18:52

クリスマスパーティ2013は、欠席のハガキが、はじめたくさん届いたので

すごくショックでした。今年は、奮発してホテルなのに・・・・・。

でも、締切日が迫るにつれて、出席の人が増えました。良かったです!

ありがとうございます!!

どうしても、歌いたくない人は、歌わなくても大丈夫ですよ。

ぎりぎりじゃないと出欠が分からない人は、そう言ってもらえば大丈夫ですよ。

今のところ、大人50人子供25人くらいかな?????

絶対楽しいものにするぞ!!!!みんな張り切っています!

 

 

 

ジュープラスの歌完成しましたよ。

「笑顔がいちばん」作詞・作曲・編曲 ;近藤浩章

 笑顔が いちばん ジュープラス

 感動 あなたに ジュープラス

 あとは、クリスマスパーティで発表します!!お楽しみに!

 

 

 

昨日のお休みは、40日ぶりに実家の父が退院しました。

ベットで寝た切りだったので、ほとんど歩けなくなっていました。

11月10日で、89歳になりました。母は、13年前に、66歳で亡くなりました。

父より、10歳も若い母でしたので、まさかそんなに早く亡くなるとは思ってもいませんでした。

実家では、弟が介護をしてくれています。私は、2週間に1回行ってお手伝いしますが

ほとんど役にたっていません。介護について、しみじみ考えます。

弟に本当に、感謝しています。

 

 

愛犬のベイも、9月21日で11歳になりました。まだまだ元気ですが、やはり心配です。

ベイは、私の宝物です。甘えん坊で、きかん坊で、わがままで、でも大好きです。

犬って、ほんとうに可愛いですよ。特に、ヨーキーは、小さいので、散歩もしなくても良いし、

毛も抜けないし、育てやすいですよ。

 

 

 

_bei.JPG 

今年は、永ちゃんのコンサート12月11日(水)武道館です。車で、社長とベイと行きます。

1年に1回の楽しみです。今年は、富山に永ちゃん来ないので・・・・。

今年は、更に24日か25日のクリスマスディナーショーにもし抽選で当たったら、大変なことに

なります。ドレスコードがあるので・・・・。衣装でも借りますかね。

 

実は、三半規管がおかしくて、めまいがよくします。フラフラします。文字が、読めないこともあります。薬を飲むしか、予防法がないので・・・・・。なんとか、だましだまし生活しています。

 

クリスマスディナーショーにもし当たったら、ぱっと明るくはじけますか。

由香里写真修正IMG04.bmp

平成15年には、こんなに若かったチーフです。整理してたら、出てきました。             

 

 

pagetop