地鎮祭!!
11月3日(月)・・・・① と11月4日(火)・・・・② に地鎮祭がありました。2日連日は、珍しいです。
①11月3日は、朝から雨で たまに少し晴れましたが、昼からはすごい雨でした。
ところが、地鎮祭の間だけ雨があがり、神主さんは、ぬれることなく4角にお祓いができました。パチパチパチ!!
4日に、地盤調査をして、着工は 農振除外が終わって、農転が終わってから、年明けになります。
寒くなる前に、地鎮祭を!ということでしましたが、今日だけ12月中の寒さでしたね。でも、晴れ間があって超ラッキ!
②11月4日は、朝は寒かったですが、良いお天気でした。昼からはとてもあたたかかったです。
朝9時から地鎮祭をおこないました。その後、タオルとまんじゅうをもって近隣あいさつをみんなでしました。
明日は、アスファルトのはつりです。これは、市の方がされます。
じゅーぷらすは、 その後の工事になります。
チーフでした。