Blogスタッフブログ

スタッフブログ

いろいろなことがありました!!

チーフ 永森

2017年12月23日 09:48

2017年は、本当にいろいろなことがありました、

ちょっとここでは、書けない個人的なこともいくつかありました。相当苦しみました。

1月産まれのヨーキーのボンが、3月に我が家にきたのが一番楽しかったことです。

IMG_3726.JPGIMG_3692.JPG

ベイ君は、9月に15歳に無事なりました。

夏は、せきがひどく、1日おきに病院に行っていたのですが、今は1週間に1回です。

ボンは、相変わらずいたずらで、フルスピードで走り回っています。ベイのように、噛まないやさしい子です。

来年1月に1歳になります。

(ベイは、臆病なので、怖いと噛んでしまいます。もう歩けないので、引きずっています。)

自宅の珠泉モデルの改装も3月~はじめ、ようやく11月に完成しました。(社長の家なので、後回しになりがちでした。)

エアコン1台で快適暮らしています。2階生活ですがいつも暖かく、見晴しが良いので、なんか広々とした感じがします。

土間のところは、社長の書斎とお風呂とドックランとみんなで遊ぶスペースです。

床は、オール屋久杉です。全館空調にかなり近い快適さのエアーDが入っています。(快適!!空気がやさしいです!!)

サッシは、いろいろ見ていただけるように、工夫していろいろなものを取り付けました。

壁は、呼吸できる素材を使ってあります。(これも、いくつか使ってあります)

リフォームでここまでとは、完璧です。新築だと、もっともっと完璧ですよ。

IMG_4105.JPGIMG_4207.JPGIMG_4263.JPG

IMG_4236.JPGIMG_4181.JPGIMG_4314.JPG

私には、自分のお腹を痛めた子供はいませんが、社長の前の奥さんとの子供たちが3人います。

長女の梓美27と次女の静穂24と長男の仙一21です。あまり会えませんが、社長より連絡はとりあっています。

昔、よく喧嘩した梓とは、今では一番仲良しです。昔と違いとてもしっかりした考え方です。長女だし、いくつか

転職したからか、私の相談によくのってくれます。残念ながら、3人とも、結婚は、まだまだのようです。

年をとることにまだついていけず、体調もですが精神的にも苦しいです。

早く、これを乗り越えて楽しくなりたいです。お年寄りの世界も捨てたもんじゃないのかと思いますが・・・・・。

今年は、なっちゃんと石倉くんが、退社したのも大ショックでした。その代わりに、吉森君と春には、りのちゃんが

来てくれるので、気分を変えて頑張ります!!皆さんも、吉森君とりのちゃんを可愛がってくださいね。

今年も、いろいろお世話になりました。来年は、本当に良い年にしたいです。明るく、楽しく、笑って過ごせるように

したいです。自宅の珠泉モデルは、いつでもご覧いただけます。(前もって、ご連絡くださいね。)

宜しくお願いします。

年末までに、ホームページが一新します。今、その作業の最終追い込みです。乞うご期待!!

それでは、皆様のご健康とご多幸をお祈りして、良いお年を!!

 

pagetop