Blogスタッフブログ

スタッフブログ

新築・リフォーム(リノベーション)工事しませんか?

チーフ 永森

2018年3月18日 10:16

ジュープラスの永森由香里です。(チーフ永森と呼ばれています)

新築・リフォームを頼もうとしても、知り合いがいなくて困っているかたおられませんか?

新築だと、大手さんならわかりやすいですが、地元の工務店でしっかりしているところって

なかなかわからない??ジュープラスは、どうでしょうか。情熱建築家の社長が一生懸命

話を聞いてくれますよ。私の主人ですが・・・。

多少工事が遅いのは、途中の変更をOKしているからです。お客様にとっては、はじめての

新築工事なので、いざ工事に入ると、これもしたいアレもしたいとなります。普通は、変更は

ミスのもとなので受け付けないところが多いと思いますが、ジュープラスは、喜んで受付します。

リフォームももちろんやっています!特に、大きなリフォームや、リノベーションが得意です!

チーフは、1983年~2002年まで、イオンGにいました。江尻の高岡店で、紳士衣料の担当を

4年ほどやって、その後レーブルや婦人衣料の仕入れをしていました。2001年に結婚して、

また、江尻の高岡店に戻り、衣料品の課長を少ししておりました。

結婚前の名前は、松 由香里です。

もし、イオンG関係の方で、新築・リフォーム・イノベーションをしたい方は、ぜひご連絡下さい!

フェイスブックもしていますので、そこからでも良いですし、ジュープラスからでも良いです。

chief@ju-plus.co.jp 090-2039-8239 永森 由香里

ジュープラスは、前は社員の人数が少なかったですが、

今は社員大工もおり、本格的に新築・リフォーム(リノベーション)をやって

おります。TVコマーシャルもやっております。

まずは、リフォームなら、現調から、お見積りをします。イオンG割引もいたしますよ。

よろしくお願いします。イオンG !懐かしいです!!

もちろん、イオンG以外の方で、信頼できる工務店をお探しのかたはまずは

メール、お電話下さいね。ブログ見ました!とおっしゃって下さいね!

pagetop