Blogスタッフブログ

スタッフブログ

気密性!C値!気密測定!外皮平均熱貫流率!UA値!

チーフ 永森

2018年6月 5日 17:11

チーフ永森です。

今日は、チーフらしからぬことを書きます。

ここに来て、「御社は気密測定をしていますか?」と3人のお客様に聞かれました。

一人目は、5月26日(土)に来られたアレルギーの奥様!

二人目は、5月27日(日)に来られたそらどまの家に興味のあるご主人!

三人目は、6月3日(日)に来られたかなり研究しておられるご主人!

皆さん、当社の数値にびっくりしておられました。

当社は、なんと4年も前から気密測定をしています。真剣なお客様は

立ち会いもされます。福田温熱空調さんに石川県から来て調べてもらっています。IMG_0371.jpg

http://fok.sakura.ne.jp/

0.5以下が良いかと思っていますか、0.1を出した時もありますし、大体は、0.2とか

0.3かと思います。

UA値も、0.5以下が良いかと思っています。0.37か0.4がいつもの数値です。

当社は、断熱が一番得意で、当然のように上記のことはやっております。

もし、当社に来られたい時は、せめて1日前にお電話かメールをいただけると

嬉しいです。0120-001-114 chief@ju-plus.co.jp

社長は、断熱の話を語ったら、右に出る人はいないと思います。

宜しくおねがいします。

pagetop