Blogスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ » お客様担当 長谷川

お客様担当 長谷川

2018年8月19日

ジュープラス大縁日 9月8日開催決定!

今年はお祭りがテーマです♪

花火、やきとり、たこやき、綿菓子など縁日らしい食べ物をご用意しておりますのでお楽しみにしてください☆

OBのみなさま、これから建てる予定のみなさま、どうしようか迷っている方、ぜひご家族そろって遊びに来てくださいね♪

日時:9月8日()17:00~

今回は今までと違い、夜に行います!開始5分前にはお集まりくださいね♪

場所:珠泉東町 (いつものところです)

参加者の人数を把握したいので、ご連絡をくださる際は以下のことを教えてください。

●お名前 ●人数(大人・中高生・小学生・幼児) ●お飲物(アルコール・ノンアルコール)

お手数ですが参加ご希望の方はいずれかの連絡先に8月27日(月)までにお返事をくださいね!

メール: yoshimori@ju-plus.co.jp

電話: 080-4959-3977 (吉森)

ライン: ジュープラスLINE IDdhb4348j

ジュープラス一同、お会いできるのを楽しみにしています♪

祭り.png

お客様担当 長谷川

2018年7月28日

社内にはキッズスペースもありますよ!

こんにちは!ジュープラスの長谷川です
✿ジュープラスにはお子さま連れのお客様が多くいらっしゃいます!✿
子どもたちは元気いっぱい!
いたりったり盛大にんだりとスタミナがすごいです!ヾ(;´▽`A``
friends_kids.png
でも、子どものことを見ていたらパパやママが大事な家づくりのお話に集中できない・・・。困る人.jpg
そんな時は、スタッフがお子さまのお相手をいたします♪
連結3.png
キッズスペースを設置しており、たくさんのおもちゃをご用意していますよ♪
おもちゃのピアノキーボードアンパンマンぬいぐるみ積み木ミニカーパズル塗り絵などなど・・・
連結.png
小さなお子さま向けのおもちゃもたくさん揃えてますよ✿
連結2.png
キッズスペースはお母さん、お父さんがお話ししながらでもお子さまの姿が見られるお部屋になっているので安心してくださいね
図.jpg
ご希望であればスタッフがお子さまのお相手をいたします!
お話しに集中されたい方は是非お気軽にお声をかけてくださいねo(*^▽^*)o~♪
アンパンマン人形.png

お客様担当 長谷川

2018年7月13日

ホームページ以外の施工例について

こんにちは!ジュープラスの長谷川です。

ジュープラスの施工例をいつも見ていただき、ありがとうございます!

ホームページの施工例では商品プランや各部屋ごとで施工例を見られるようになっています。

けれど、お部屋の特徴や仕組み、こだわりなどが気になる方もいらっしゃると思います。

そこで、解説付きの施工例を掲載しているサイトをいくつかピックアップしました!

ぜひジュープラスでの家づくりの参考にしてみてくださいね♪

LIFULL HOME'S

https://www.homes.co.jp/iezukuri/mid-9870/

厳選した魅力ある家と各部屋ごとの分かりやすい解説と共に施工例を掲載しています。

中でも、収納面や、個性的なアイディアなど、こだわった箇所を凝縮してあります♪

バーチャル住宅展示場

https://house.3cata.com/j/toyama/ju-plus/index.html

こちらのサイトではなんと、ジュープラスで施工したお家を3Dで見ることができます!!

それも、3Dで見れるのは個性的なお家なので、こだわりのリビングと飽きのこないデザインを隅から隅までばっちり観察できますよ!

写真だけみたい!

そんな方におススメなのが「インスタグラム」です

オシャレな写真だけを厳選しているのでついつい見入ってしまう事間違いなしです!

https://www.instagram.com/juplus_home/

お客様担当 長谷川

2018年6月28日

出来上がったら見えなくなる家の部分

 こんにちは!ジュープラスの長谷川です。

 タイトルの「見えなくなる家の部分」、それは家の構造のことです!家が完成すると重要な家の構造が見えなくなってしまいます・・・

どんな素材の物を自分の家に使用するのか、どれだけの強度があるのかを知っていても実際に見ていなければ「本当に丈夫なの?」

不安になりますよね。

そんな心配事のある方は構造見学会へ行くことをおススメします。

構造見学会とは

普段目にすることができない家の構造を見ることができます。

そこでは耐久性を把握したり、柱や梁の接合部に金具が使用されていることを目視で確認することができます。

では構造見学会へ行くメリットとはなんでしょうか。そのメリットについて簡単にご紹介します!

構造見学会へ行くメリット

目で見て感じとれる

 インターネットで得る情報と、実際に見るものとは異なることがあります。

木材の種類柱の太さであったり、耐震金物工法がどんなものか等、じっくり見て適切な対処がなされているかは実際に見てみないと

分からないことが多いです。

実物をご自分の目で確認し、どのような工法で行っているのか知ることができるのは安心感にも繋がります。

信頼できる職人

 これから一緒に家づくりをしていくからには職人さんのことも知っておきたいところですよね。

どんな職人さんがいるのか、知ることができるのも構造見学会の良いところです。

お客様がこれから住む家だと考えからこそ、手を抜かずに、骨組みから仕上げまでキッチリ造りあげます。

お客様へ配慮の気持ちをこめた仕事を間近で感じ取ることができますよ。

近日開催の構造見学会

7月1日(日)に富山市豊田町で構造見学会を開催いたします!

見学会では、家の構造を見ながら、お家の仕組みについて説明させていただきます!

分からないことや気になることがあればお気軽に聞いてください(*^^*)

たとえば・・・

「自然素材の家ってどんなものなの?それって健康的?」

「断熱性が気になるなあ」 「断熱材の種類ってどんなものがあるの??」

「木材はどんな物を選んだらいい?」

などなど

どんな疑問も構造見学会で解決できますよ♪

構造見学会6.27(全体)(小).png

現在建築は、軽量鉄骨づくりや、プレハブ住宅が多い中、

木造建築の本来の良さを持つ「木造在来工法」の骨組みの仕組みについて、

機会に、 "目で見て"  "感じとって" みませんか?

お客様担当 長谷川

2018年6月12日

7/14【失敗しない家づくり】セミナーを開催いたします!SIMPLE NOTE 富山南店

こんにちは!

ジュープラスの長谷川です!

とうとう梅雨に入りましたね。綺麗な紫陽花が咲き始めて、見ているとワクワクします!

でも、洗濯物が乾かなかったり、気分が落ち込みやすくなることが多くあるので辛いですね...

けれど、湿っぽい時期が過ぎれば楽しいイベントが盛りだくさんの7月になりますよ~!

 さて、イベントというと、ジュープラスでは714日(土)にセミナーを開催いたします!

~知らなきゃ損する~ 失敗しない賢い家づくり勉強会 しっかり聞いてほしいから7組限定の完全予約制

7.14 (2).png

今からお家を建てる方、検討中の方にもぜひ知っておいてほしい情報が盛りだくさんですっ!

家づくりにおいて様々な知識を得てこられた方でも そんな考え方もあったのか! と思っていただけるセミナーとなっております。

セミナーについては、イベント情報にも掲載してあるので、興味をお持ちの方はぜひお申込みしてみてください♪

また、今回のセミナーについて気になることがある方は「お問い合わせフォーム」にてお聞かせくださいね!

お客様担当 長谷川

2018年4月30日

お引渡し式がありました

こんにちは

長谷川です。

もうすぐGWですね。

長くて9連休という方もいらっしゃるようで、羨ましいです(笑)

さて、昨日Y様邸のお引渡し式がありました。

明るいとても素敵なご家族です!

いいお天気の中でお引渡し式ができて良かったです。

そして、Y様のような素敵なご家族のお引渡し式に立ち会うことができて、大変嬉しく思っております。

末永くお幸せになれるよう祈っております!

加工1.jpg加工2.jpg

お客様担当 長谷川

2018年4月28日

新入社員の長谷川です

はじめまして。

新入社員の長谷川りのと申します。

ジュープラスだよりにて、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、改めて紹介させていただきます。

出身は富山県富山市、海より山派の人間です。趣味は写真撮影など、他にも沢山あります。

これから皆様のお役にたてるよう、様々なことに携わり、学び、挑んで参ります。

至らないところが多くあるかと思いますが、どうか暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

りのちゃん.jpg

1

pagetop