HOME » スタッフブログ » 2014年7月

スタッフブログ

スタッフブログ » 2014年7月 アーカイブ

こんにちは、情熱建築家の永森です。

 

ジュープラスでは、お客様の笑顔と感動を一緒につくってくれるスタッフを募集しております。

家づくりアドバイザー、設計、インテリアコーディネーター、現場監督、総務、事務、すべての部署で募集しております。

 

勤務体制・条件なども柔軟に対応できますので、お気軽にご連絡ください。

また、転職を検討されている方もお気軽に。秘密は厳守しますよ!

 

ジュープラスの一番の売りは、お客様の笑顔をつくり、感動していただく家づくりです。

異業種からの転職希望の方、お客様が泣いて喜んでくれるのは、家づくりだけです。
自分の人生をかけることができる、本当にやりがいのある仕事に就いてみませんか!

 

同業種から転職希望の方、今の家づくりで満足していますか?

今、業界でやっている家づくりのスタイルだから、建設業界の地位が落ちたと思いませんか?

このままでは駄目です。一緒に業界を変えませんか!

 

もし、迷っている方がいらしたら、是非一度僕と話をしてみませんか。

もし、ジュープラスへ入社することにならなくても、僕と話をすることで、あなたの今後の人生が激変しますよ。

自信を持って言えます。

 

みなさん、僕のビジョンを聞いてみませんか!

きっとあなたも僕の夢に乗っかりたくなるはずです。

 

僕は日頃、多くの異業種社員さんと話をする機会があります。

同業の社員さんの噂は、常に耳にしています。みんな今の職場環境に満足していませんね。

不満だらけ。。。

 

僕が目指す組織は、お客様満足=CS(customer satisfaction)・社員満足=ES(Employee Satisfaction)・ 職人満足=ASartist Satisfaction) の、3つの満足です。

 *職人=ASはジュープラスの造語です。

 

お客様に満足していただくには、まずは自分たちが楽しめる環境でなければいけませんね。

ジュープラスは、そんな会社です。

 

大工さん、その他の職人さんも募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスママの家.JPG

プラスママの家ってホームページにありますよね。

実は、まだ1棟も建てていません。これが、1棟目です。

(富山市小杉736番の8で建てています。上棟が7月5日でした。)

2棟目は、今から建てます。(富山市町村406で建てます。上棟が8月28日予定です。)

 

ジュープラスは、当初輸入住宅を建てていましたので、可愛い家は大得意です!!!塗り壁や無垢仕様やアーチ開口やタイル使いなど大大得意です!!

2棟連続で、プラスママの家が建ちますの楽しみにしていて下さいね。

                       *1棟目の構造見学会は、8月23日(土)・24日(日)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、9時からお引渡式をしました。

実は、昨年の12月にお引渡式のはずでしたが、ご家族が入院されたり、

残りの工事や追加工事もあったりして、なんと

今日まで延びてしまいました。(でも、住まれてからのお引渡式は、家具もあるし、

住み心地もお聞きできるし、初めてでしたが、いい感じでした・・・・)

 

オール檜の家なので、檜の香りがとてもいいにおいでした。

奥さんから、毎日がペンションにいるようで、とても満足しているとのお言葉を

いただきました。

わんちゃんの柵もジュープラスで作りました!!

楽しそうに遊んでいました。BBQも、わんちゃんと一緒に来て頂けるとの

お返事を頂き、チョー嬉しかったです。

りょうくん1.JPG

今日は朝にお引渡し式がありました。

その後に地鎮祭をしに行ってきました。

昨日は天気が悪くドシャブリな時間帯もあったので、もしかしたら・・・

と思っていましたが汗が出るほどいいお天気で、無事に終わることができました。

神主さんも汗だくでした。

お疲れ様です(´∀`;A

 

K様邸 地鎮祭2.JPG K様邸 地鎮祭1.JPG 

 

 

BBQの参加人数、じわじわと増えてきました。

今年は何組のご参加になるのでしょう!

たくさんのほうが賑やかで楽しいですよね、きっと+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

OB様同士、大工さん達、または私達スタッフと話しをしてグンと輪を広げていきましょう♪

 

去年はほとんど何にもできなかったけど(バテたため)今回は気合を入れて参加するぞー!!!

 

 

 

 

 

__.JPG

 

昨日からジュープラスには『14歳の挑戦』で大泉中学校の大井君が来ています。

松井君の下でお手伝いをしています。

武田さんの甥っ子です。

自らジュープラスを志願して来ました!

 

若さを感じます(ノ ^-^)ノ☆

将来に期待ですね!!!

 

ちなみに私は10年前、リブランでお世話になりました!

ひたすらお菓子の包装にセロテープを貼りながら美味しそうだな・・・と思っていました。

 

おしまい☆

jichinnsai.JPG

6月28日(土)10時~地鎮祭がありました。9時から準備をしていた時は、降らないと思っていましたが、

始まると同時に雨が降りました。でも通り雨で、終わりまでには止んでいいお天気になりました。

「雨降って地固まる」とも言いますスが、 その他に地鎮祭には、天候の変化は、本当によくあります。

急な雨や急な風、ものすごい暑さや、ものすごい寒さ、神様が来られているのを感じます。

どうぞ、K様邸の家づくりをお守りくださいね!!!

奈々ちゃんに続く。

家相・風水勉強会は、6月29日(日)10時15分~12時30分は、クリナップ高岡ショールームで開催させました。

そして、14時30分~16時45分はTOTO富山ショールームで開催されました。2回開催でしたので、移動が大変でした。

私の写真は、TOTO富山です。高岡より大分多かったです。

みなさん、麻生先生のお話に、大笑いでした。

よく、あんなに喋れるなあと、またまた感心させられました。

家相風水富山.JPG

  • ジュープラスの匠たち
  • 資金計画・住宅ローン
  • アフター・メンテナンス
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • お客様の声
  • 失敗しない土地探し