Eventイベント情報

イベント情報

11/11(土)・12(日) 『そらどまの家・珠泉モデル』完成見学会

このイベントは終了しました

「そらどまの家」珠泉モデルがついに完成♪

〇どんな方が建てられたの? 実はこのモデルハウス、ジュープラスの社長の自宅なのです!!

新たにモデルハウスを建てると維持費やコストがかかるため、自宅を改装しました!

〇見どころは?

「やさしい空気」→ エアコンの風が当たるのが嫌いという方が増えています。そんな方にぜひ体感頂きたいです!空気がやさしく、しかもエアコン1台でお家を全館空調できて経済的です!

「無垢」→ 床は杉の無垢材を使い、建具は無垢材を使用した造作建具です。木の温かみに触れてください。

「調湿素材」→ 湿気を嫌う方はたくさんおられますが、本当に怖いのは壁内の湿気です。柱を腐らせ、断熱材をカビだらけにする腐朽菌を食い止める仕組みが導入されています。

「美しい外壁」→ 他ではあまり見られないような美しい大壁工法です。大壁工法は外壁に目地がなく、とても美しい仕上がりになります。心配される耐久性も高く、どんどんお客様に選ばれています。

など他にもたくさん!

〇詳細情報〇

『そらどまの家・珠泉モデル』完成見学会

日時:平成29年11月11日(土)・11月12日(日) 午前10時〜午後5時

会場:富山市珠泉東町100-40 ( https://goo.gl/maps/E1zqDWEWzsF2 )

駐車場:会場の隣にたくさん停められます。

予約:不要ですが、事前にご連絡いただいた方がゆっくりとご覧いただけます。

★わんぱくなお子様大歓迎!子供が大好きなスタッフがお世話します(*^_^*)

〇ジュープラスからのお知らせ「そらどまの家って?」

建築家・丸谷博男氏( http://www.a-and-a.net/ )が提唱する、日本の現代建築の問題を解消する新しい家づくりです。

今年は『そらどまの家』の家づくりが始まります。ご質問も見学会でどうぞ!(^^)

pagetop