HOME » ジュープラスメイトブログ » クロス決定

ジュープラスメイト メニュー

ジュープラスメイトブログ

月曜日の打合せでクロスを決めて来ました。

アクセントクロスとして迷っているものはいくつかサンプルを取り寄せてもらい、その場で決定。

玄関ホールにオガファザーを使用するため、そこから扉なしでつながるランドリーや洗面もほぼオガファザーにしてもらいました。 

宮越さんから「子ども部屋のクローゼットの中を可愛い柄にしたい!とかあれば要望にお応えしますよ」とありましたが、中はメインの壁と同じにしました。 思い切ってクローゼットの扉をなしにしていれば、可愛い柄も映えたかなぁ。 やっぱり扉がないと、中にほこりが入ったり、雑然とするのかな??

(打合せ時に保留になった1階トイレのフロアタイルを少し壁に立ち上げたいという要望は、その後「試行錯誤して、いい感じに仕上る事ができそうです」と連絡が! 期待しております♪)

タイルもようやく決めることができました。私のもたもたした迷いに付き合ってくださって、ありがとうございました!

 

これで内装は固まりました。建具・床・家具・塗装の色などそれぞれ好きなものを選んできましたが、それらが一つのものとして統一感のあるものになるのか・・・。

楽しみでもありますが、不安もあります。

 

 

 

 

 

トップページ