President-Blog社長ブログ

社長ブログ

こだわりの家づくりについて熱く語る

すごい事件~忘年会

2014年12月22日 12:52

ジュープラスのクリスマスパーティーの疲れがまだ取れぬ、翌々日は1泊出張で静岡へ行ってきました。

話せば長くなりますが、その日翌日は爆弾低気圧

16:00に会議が終わり17:00には高速道路に乗りましたが、

事故渋滞やら猛吹雪やら通行止めやらで、家に着いたのはなんと朝の6時20分。

 

途中の仮眠は2時間ないくらい。

延々14時間も車に乗っていました

 

そんな僕は家で1時間の仮眠の後すぐに出社

(本当はすんごく寝たかった。。。)

 

その日はすごい忘年会が富山で開催される予定でした。

何がすごいのか?

 

メンバーです。

 

全国でも有名な凄腕工務店経営者が富山へ集結

 

で、話を戻しますと、関東、関西方面から電車や飛行機で来られるものですから、

その後方支援。

前の日は爆弾低気圧の影響で、全国的に交通網がシャットダウン状態でしたから、

事務所で待機して、メールでやり取りしていました。

 

何とか遅れながらも全員富山へ集合出来ました。

みんなでジュープラスの取り組みや現場などを視察して、夜はお風呂+忘年会。

まったく寝ていない僕は、1次会でダウン。

(お迎えする立場なのに。。。)

9Z2A3975.JPG 9Z2A3979.JPG              

 革靴の人もちらほら。。。       人生初の雪かきだそうです(笑)

 

9Z2A4001.JPG 9Z2A4020.JPG

現場視察。するどい意見も!      かんぱーい!

 

 

今の好調なジュープラスがあるのは、このメンバー達のおかげです

感謝、感謝です。

 

遠いところから富山へやってきて頂いて、いろいろご指摘を頂いて。

本当に有意義な時間でした。

 

来年は兵庫県での開催となります。

とても楽しみです! 

 

pagetop